コムトシ軽音楽部

コムトシ軽音楽部の日記

朝に配達中になった荷物が

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/07(月) 13:39:34 id:U3H+sWdG0.net昼になっても来ないとイライラするよな
配達員何やってんだよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/07(月) 13:40:00 id:FkQlpUHMr.net午前中に時間指定してから言えよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/07(月) 13:40:21 id:Hi2fTkTrM.netハイドロプレーニング現象で事故ったとか
最近のAmazon時間指定すると1日遅くなるクソみたいなケース増えたからなあ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/07(月) 13:42:33 id:U77rPdwm0.netそういうのイライラするよなw

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/07(月) 13:43:31 id:acNf5udzr.netせっかくプライムなのに大して意味ねえわ
俺はないな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/07(月) 14:14:02 id:yYs7/ajed.net逆に日曜日にお届けって書いてあったのに土曜の夕方に来たことある