コムトシ軽音楽部

コムトシ軽音楽部の日記

カップ焼きそば「かやくを麺の上に開け…」僕「ふむふむ、麺の下に入れてっと」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/07(月) 12:09:36.866 id:jpDmBUU00.netこういう所にプロとアマの違いが出てくるよね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/07(月) 12:10:07.561 id:jmNFA09vd.net人の言うこと聞かない奴な

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/07(月) 12:10:50.654 id:jdEDe+DRr.net本当のプロはかやくは捨てる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/07(月) 12:16:23.860 id:mb2kSSz20.net俺はお湯を抜いた直後にかやくを入れて混ぜながら無駄な水分を吸わせる
人の言うことなんてそいつににメリットある事だし聞くだけ無駄
それでふやけるんか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/07(月) 12:22:14.831 id:fJYhuvYka.net湯をもう一杯に注いで少し湯を足して
二杯目が出来上がる前に急いで食べる
んで二杯目の湯を空にした一杯目に捨てる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/07(月) 12:22:26.732 id:LDycR8rBa.netひねくれてんなー

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/07(月) 12:32:32.475 ID:6XnCf64Jd.netしばらく置かないと吸わなそう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/07(月) 12:34:12.050 id:wwAJjpX+0.net1つそのままで食べちゃお